せせらぎ街道


9日間のお盆休み
今日はどこへ行くのかなぁ!
車内で、どんだけ前のめり?期待に胸膨らむ〜♪




せせらぎ街道通過中
川の匂いに反応しっぱなし。
早よ、泳ご〜!



とうちゃんより先に川に行きたい〜


早よ、早よ〜!


水は綺麗やけど・・・


ちょっとワシには浅すぎる



まだ旅は始まったばかり
また次の川を探そ〜

浅過ぎて物足りないと思ったのか妙に物わかりが良い




昼食



昼食は高山ラーメンの人気店「板蔵」




チャーシューも美味しい板倉らーめん
&飛騨牛の牛串(1本400円)
うんめぇ〜!

ワシのは〜?


外ならわんこ連れもOK〜
屋台で食べてる感が良い






ねぇ、ワシのは〜?







一の瀬園地


昼過ぎに乗鞍到着
毎度、毎度の一の瀬園地、犬連れで歩く所がいっぱいあるよ〜

冷え冷えのスイカ、とうちゃんに飛びついてGET!

泳がせろ〜!さっきより浅いのに〜?

緑んとこも食いたい〜




ここで少し雨が降り出した。宿に行くには早いし、ちょっと人間は温泉へ。
いつもの湯けむり館
でのんびり汗を流して調度良い時間。ペンションにチェックイン!


今日のお宿は「陽だまり


前に来た時より館内が綺麗になってた!

荷物を入れて散歩を済ませたら、楽しみな夕食。食堂ペットOK!

とりあえず隣の席の人に撫でてもらう。
「大人しいね〜、賢いね〜」と言うてくれたけど、
おばちゃんら、そのうちワシのヨダレで滑ると思うで

  ワシ、ここここ〜!




夕食



料理も美味しくなってた。本日のメニュー9品。
呑んで喋って写真撮り忘れ、一部だけのご紹介。
特に野菜はどれも美味しかった〜!ワシもいっぱい食った食った。




  DINNER




この部屋はバリアフリーで広い。夜もう一度、のんびりお風呂に浸かって寛ぐ。
明日は晴れると良いね。


食事中、大人しく寝てたワシ
ベッドの上でもボールは必需品らしい ゆっくりおやすみ
inserted by FC2 system