ドッグラン&散歩


おはよ〜!昨日の夜は寒いくらい、やっぱ夏は避暑地に限るね〜。
今日は、とっても良い天気。朝からドッグランで飛ばすよ〜!


寝起きは不機嫌?
いえいえ、早く走り回りたいの我慢してるだけ〜。

ペンションの目の前に広大なドッグラン。
宿泊者は無料だよ!


今日は貸し切り、走る走る!

レトリーブしてからも忙しいワシ、はよ投げて〜

うほほ〜

嬉しい野うさぎ

あちこちに休憩するベンチもある
うちは早よ投げれ犬が居るから休憩は不可能


走って満足した後は散歩


木漏れ日、涼しい〜



朝食

泥んこのPIXY洗ってぴく飯あげたら,、今度は人間の朝食、腹減った〜
食堂には焼きたて手作りパンの良い香りが、食欲そそる

また撮り忘れたけど3種類の美味しいパンは
おかわり自由、和食も選べるよ


手作りのジャムたち、どれも甘さ控えめでうま〜
少しずつ色んな味を試せるのが楽しい


ワシにもパンを〜 朝から何してるん?
ベッドの下にボール入り込んだんやって〜。
部屋でまでボール投げ?




一の瀬園地ふたたび


昨日、雨に降られて歩けなかった一の瀬園地をウオーキン・・・グ〜!
人間もたっぷり汗かいてGO!


いきなり小川に引っ張るワシ、泳がせろ〜

緑の匂いに包まれてサクサク歩く、どこまでも

水たまりは抱っこなんやて、お嬢様やから
うふ


小川のせせらぎ、心地良いね



めっちゃ気持ち良い〜〜〜!

木曽川源流の里




次はどこに行くんやろ〜?たくさんの山を見ながら
登ったり下ったり

とうちゃんが車を止めて場所を下見に行ったよ
瞬時に泳げる場所を探しに行ったと推測したPIXY
車の中で大興奮・・・・ちょっとぉ!








こら、座れ!

おい、上るな!

到着したのは、ここ


わぁい!やっと泳げる〜!


いってきま〜〜〜す!すたこらさっさ〜♪

水も綺麗!

わっせわっせ、忙し忙し〜

水温もちょうど良い

いつもの光景

出すもんか〜

は・・・鼻がぁ・・・・

まだまだ〜

どこまで行くんや〜

たっだいま〜!

エンドレスったら エンドレス




朝から、めいっぱい走って転がって、めっちゃ歩いて、ガンガン泳いだPIXY
連れて行き甲斐のある犬(笑)
今回の旅も、PIXYスマイルがたくさん見れたよ!これが一番!
また行こうね♪


見てくれたみんな、いつもありがとう〜!
inserted by FC2 system