Birthday 06

10月8日は、6歳の誕生日。
思い起こせば1年前、誕生日は北志賀に旅行
するから、誕生日会は1日前に・・・とディナーと
ケーキを一気に作った。追憶はこちらから

そしたら旅先で5歳の誕生日に合わせた様に
5回もうんちをされて大笑いした。

今年も誕生日は伊豆旅行。
6回もされては困ると誕生日のご馳走とケーキは
別の日に作った。
ケーキは旅行前に、ご馳走は誕生日の1週間後。
「えらい待たされたなぁ・・・しかも、この盛り付け・・
おくらが周りに散らばって、めっちゃ食いにくそう。」
でも舐めるように綺麗に食べつくした。

ユッケ風馬肉バーグは2個おかわり。
ケーキはさつま芋にヨーグルト、巨峰をたっぷりと。
また今年も唄った。
♪ハッピバ〜スデ〜ぴくし〜♪

「かあちゃん、はよせな火事になるで」

暗闇で冷めた目で飼い主を見るPIXY。
気にせず最後まで唄う飼い主。
「今年も丸のままはくれんのやな」

撮影中にボーボー燃えて、あっと言う間に溶けた
ロウソク・・・ホラーっぽい。

ハンナにも1/4おすそわけ。



こうして今年も無事、誕生日を迎える事が出来ました。
今年は病気で亡くなったお友達が多かったね・・・
みんなの分も感謝して、大切に育てて行きます。

みんな、みんな、今年もたくさんのお祝いをありがとう♪
  もどる
inserted by FC2 system