そして、みなさんからたくさんプレゼントやグリーティングカードを贈っていただきました。
本当にどうもありがとうございました♪



プレゼントのおもちゃで遊ぶPIXY

母ちゃんがケーキを作った。
ロウソクなんて立てて、一体なんの騒ぎ?
ワシに関係あるかどうかが一番大事
なんか良い匂いやなぁ。
今日は何の日?
これもワシには関係ないんかなぁ・・・
けど、これいつものワシの器やし・・・
いよいよ、ワシの出番?
母ちゃんが「伏せ!」「待て!」言うてるぅ〜!
て事は、これワシの?
また撮影用で、シャッター押したら
片付けるんちゃうやろなぁ・・・
母ちゃんが、とうとう「よし!」言うたで!
母ちゃんの気が変わらんうちに、さっさと食べて
しまおうっと!
うんま!うんま!
スープが1滴飛んでる!
全部、舐めとこ。
ランチョンマットまで、うんまいねぇ!
おっ!さっきのケーキやぁ!
もしかして、これもワシの?
うひひ、ワシの顔よりおっきいケーキ!
こんなん、ほんまに食ってもエエの?

母ちゃんが♪はっぴば〜すで〜PIXY♪って
唄ってる。PIXYってワシ?
あれ?ちっさなってるやん!
やっぱり撮影用か・・・
でも、これは食ってもエエのぉ?

「母ちゃん〜、早よ、よし!って言うて〜」
PIXYが5歳になりました。
お誕生日のディナーは、鹿肉とまぐろのソテー。
牛骨のスープ。
大喜びで、一目散にたいらげました。

ミートケーキにカボチャをコーティングしたケーキ。
秋らしく栗を飾ったけど、何もかもごちゃ混ぜにして
食べた(笑)

BIRTHDAY 05'

inserted by FC2 system