2日目ディナー




海で冷えた身体を温泉で温め、楽しみな夕食。
2日目のディナーは、イタリアン。
流れる音楽までカンツォーネ(?)
計算され尽くしてました、さすが。


家で作った事のあるメニューもあったけど
味がやっぱり違う。
「これが本物かぁ・・・」と、とうちゃんと笑っちゃった。


疲れきって寝てると思い込んでたPIXY。
テーブルクロスを上げると、必ず目が合う(笑)
これに気づいたのは終盤。


一体いつから、そうしてたん?(笑)

料理用りんご『ブラムリーを使用したアップルパイは
いつ行っても出逢えるものではないそうで
お目にかかれて本当にラッキー。


こんな美味しいドルチェ、初めて。
今宵も大満足の夜となりました、ご馳走様でした。






3日目



PIXYは筋肉痛で歩けるか?・・・と心配したのに、朝の散歩から張り切ってグングン引っ張る。
いつも通り、リードもねじねじ(笑)


この日の朝は和食。
昨夜、満腹で寝たはずなのに、ふたりともご飯をおかわり。
美味しいものは別腹。




食後、アリーちゃん御一家にお別れのあいさつをし、自分たちも荷物を積み込む。
車まで見送ってくれた、いいらパパさん&ママさんと外でまた話し込む。
ほら、やっぱりずっと居たくなる宿(笑)



金冠山



戸田で干物を買い込んで、金冠山をぶらぶら。
「道幅が広くて芝生で気持ち良いのよ〜」と聞いてた通り、PIXYも気持ち良さそう♪


なんで海でも山でも、こんなに興奮症なんや?
嬉しい時は何かにグルグル回らずにはいられない。


回る物が無い時は、とりあえずとうちゃんの足でも
回っとく?
とうちゃん、歩けんやん(笑)


回った後は、笹バイキング。
ずっと口が動いてた・・・・・
そして口の端からは、笹が出っぱなし。


ニヒルな笹の咥え方が紋次郎っぽい?
(独り言です、スルー願います)





修善寺自然公園



次に寄ったのはこちら。
ここも、なだらかな道で木陰もたくさんあり、犬と歩くには最適。
この日は曇ってたけど、晴天ならきっと美しい木漏れ日の中、気持ち良く散策できると思う。

もみじ林は1000本のもみじが群生しており、11月中旬から12月上旬まで紅葉が楽しめるそうです。




家路につく


天気も崩れ始めたし、ぼちぼち帰りますか。
連休中とあって、どのSAも激込み。

★なのにPIXYの車内の写真は、どれも笑顔。
 何が面白いんやろ・・・・

★いつのまにやら車内が釣り仕様に改造されつつある。
 休みの度に何がごそごそ作ってると思ったら・・・

★いいらパパさんに教えて貰った新しい道路
 「伊豆縦貫道」(無料)
 いつも沼津付近の渋滞で足止めされるけど、
 この道使うとスイスイ。お勧めです。


PIXYと旅に出ると必ず素敵な出会いを貰える。
PIXYと旅に出ると笑ってばっかり。
やっぱり犬連れ旅って良いですね。

長いのに最後まで読んで下さって、本当にどうもありがとうございました♪


もどる
inserted by FC2 system