GW初日は妖精の住む森へ。耳元でうぐいすの囁きが聞こえる素敵な森

いっぱい歩こう〜!



緑に包まれて深呼吸〜


大地の暖かさを感じる


すぐに下を覗きたくなる犬



うへ、崖は危険なんやって


気を取り直して歩こう


ひとつ目の池に到着、気持ち良い〜


かあちゃんの手作りジャーキーとお水で少し休憩


飛び込まず我慢したで〜


あちこちに、こんな張り紙
怖いね〜


どうしても下を覗かずには居られない犬
かなり怖いね〜



高さもあるし落ちたら骨折か頭パックリ?ひ〜


それでも覗き続ける首長族



さくさく歩いて一緒に笑って森の元気をいただきます。さぁ、もっともっと歩こう。



山つつじの前で妖精の微笑み


たまには女の子らしく、ワシ女の子やで〜


もっと女の子を強調


元気もりもり緑色


水を見ると入りたくなる犬


せめて舐めさせれ〜





かあちゃん〜 


ジャーキーくれ


ふたつめの池に到着


さっきの池より大きくて綺麗〜

とうちゃん〜、ぬかるみは抱っこしれ





人間のトイレ休憩。トイレから出てきたら、田吾ぴく登場。似合いすぎ(笑)



楽しく歩いてたら、あっと言う間に2時間半。たくさん歩いたなぁ!GWまだまだ遊ぶで〜♪
                                  



<サービスカット版>

この夜、タケノコを盗み食いされた〜。返せ!どろぼ〜〜〜!

                                                        次は川だよ〜
inserted by FC2 system