お別れの朝



翌朝、猫のおーちゃんがリビングのドアを開けろと催促。
開けたらなんと、階段ににゃんず4匹勢ぞろい♪
普段、滅多に顔を出さないうなぎさんまで出てきてくれた!


おーちゃん、おはよ。


おーちゃんが観葉植物食ってる・・・・・


散歩行くで〜



ワシ、こっち〜!
Apimamaんちは右やってば!




おはよ〜



ApiもAlmaも起きてきた、さぁ一緒にご飯食べよ〜。


いっただきま〜す!
最初は普通に食べてたのに・・・・



ワシは食べながら器をどんどん前へ前へ・・・



気づけばこんなとこから、こんにちは〜


次はデザートのバナナ
Almaはすごくゆっくり食べるけど、
誰も横取りしたりしない。みんな良い子。



ぼく、食休み


じゃあ、ぼくも


じゃあワシは?・・・・・
一晩寝てもまだ棚の上が気になるらしい



ワシも、にゃんこと一緒に住めるかも





私達が朝食を食べお喋りしてる間に、
わんもにゃんも眠りに落ちる






記念撮影会



お別れの前にデッキで念願の3ショットを。

なのにPIXYはデッキの隙間に忘れ去られてた古いボールを見つけたよ・・・・・
取り上げようとしたら古い雨水がプシュ〜と飛び出した。

無理やり取り上げて撮影会。
しかしボールが気になり笑顔になんかなれるわけない。



ふたりはママにカメラ目線、ワシはボール・・・・・
何度撮っても

Apiは首長族

ワシはボール

Alma、首縮め過ぎ〜(笑)


撮影会は全く成功せず、ここでランチの予約の時間。
可愛い可愛いApi、Alma、にゃんずさん、みんなみんなPIXYと遊んでくれてありがとう!
名残惜しくて抱きしめるとApiもAlmaも、ぐ〜と顔を寄せてきてくれる、可愛い〜〜〜〜!
いつまでも一緒に居たい気持ちを抑え、お世話になったAA家を後にする。


お昼を食べにイタリアンのお店へ
イタリアンはテラス席のみ、わんこOK。
パスタもデザートも美味しかった。

Apimama、美味しいお店の予約ありがとう!


ここでも「なんで私ばっかり見られるの?」と聞き、
「最後まで食べてるからやって〜」と答えると
また大急ぎで口に運ぶApimama。

うさ家の鉄則
最後まで食ってる人は狙われる。


Apimamaを家まで送ったら、あ〜、本当の本当にお別れの時間だ。
離れ難くてぐずぐず・・・握手をしようと思ったら「じゃあね!」と乱暴に車に押し込まれた。
本当に荷物でも放り込むように(笑)

でも発車した後、いつまでも見送ってくれる姿を見つけてうるうる・・・
Apimamaってシャイで素敵。

Apimama、隆久、masumiさん、本当に楽しい時間をありがとう!また逢おう!


帰りの社内で、魂が抜き取られたようなPIXY。
楽しかったね♪


↓はデッキでのおまけ。

写真提供:Apimama、masumiさん、ありがと〜!
inserted by FC2 system