はじめまして、PIXY(ピクシー)です。
2000年10月8日生まれ,、ゴールデンの女の子です。

九州のブリーダーさんちから、生後40日で飛行機に乗ってやってきました。
PIXYは妖精という意味です。
父ちゃんと、うさぽん(母ちゃん)に大切に大切に育てられ、今ではとっても甘えん坊の
やんちゃ娘です。

大好きなものは、ボール遊び・泳ぐ事・皆に撫でてもらう事。
ボール投げや泳ぎを始めたら、いつまでも止まりません。
見えない所にあるボールも、絶対見つけ出します。
友達のオモチャも大好きで、一度咥えたら絶対に離さない頑固者。
世の中の人全てが、自分の事を好きだと信じて疑わない幸せな奴。
食べる事も大好きです。
うさぽんが台所に立つと、いつも足元で何かくれないかなぁ・・・と伏せて待っています。
友達もいっぱいいます。みんなと走ったり、泳いだり。
でもいつも最後まで、しつこく一人で遊んでるから皆にあきれられます。
少しずつ顔が白くなってきちゃったけど、これからもずっとずっと
父ちゃんと、うさぽんの傍でおもいっきり甘えていたいと思っています。

                                                 
   2004.10.8





inserted by FC2 system