このHPを作るにあたって・・・

毎日ピクシーを見ていると、楽しいこと、面白いこと、さまざまな事が起こります。
この日常を、何かの形で残したい、写真や出来事をひとつにまとめてHPにできたら・・・・
そして、それがPIXYの4歳のお誕生日の記念になるといいな・・・
そんな風に思い始めました。

しかしいざ始めてみると、文才もなく、写真の技術も、PC操作も全てにおいて未熟で、
なかなか思うように進みませんでした。

最初に完成させたサイトは、何か私らしくない・・・皆さんが見て下さって、
穏やかな優しい気持ちになれるような物は作れないか・・・試行錯誤の上、このサイトが出来ました。

タイトルは、今の私の気持ちに一番近いものになりました。
ピクシーとの生活は、驚かされたり、時には腹の立つこともありますが、
どれも私にとっては愛しくて、そばにいてくれるだけで知らないうちに、元気や幸せをたくさんもらっています。ピクシーとずっと一緒にいたい、そんな思いを込めて「PIXYが傍にいるだけで」と、させてもらいました。

まだまだ改良の余地はありますが、皆さんに何度となく足を運んでいただけるようなHPにしたいと思います。ページも徐々に増やして更新していきますので、ぜひまたお越しください。

BBSにメッセージを残していただけたら、大変嬉しいです。

これからも、ピクシーと父ちゃんと、うさぽんを、どうぞよろしくお願いいたします。


2004.10.08

うさぽんの ひとりごと

inserted by FC2 system