うさぽんの超一押しサイト
「SweetVase」さん。
ソフトな色合いの素材で、ほっとします。
「Chai*」さん。
ほんわか、おちゃめな素材やさんです。
「NOION」さん。
綺麗な写真が素敵です。
「mattari honpo」さん。
ほのぼの可愛い素材やさんです。
「きんぽうげの部屋」さん。
可愛いアイコンや壁紙がたくさんで、迷ってしまいます。



愛犬の抜け毛で、愛犬そっくりの「わんこ編み」を作ってしまうクルエラさん。素敵な作品の数々や、クルエラさんの愛犬グレース&フラニーの、超おちゃめなエピソード満載の素敵なサイトです。「Oh my dog」は腹がよじれるほど大爆笑、間違いなしです。
ラブと紀州犬の血を継ぐベンくん。「土曜日のわんこ」で堂々のTVデビューを果たしたスター犬ベンくんと、あったか〜いベンママの愛情あふれる楽しいサイトです。


先天性の病気で歩く事も立つことも出来ないボブ君が、心優しいたんぽぽさんご一家の下、明るく素敵な笑顔で頑張っています。
大変なご苦労を厭わず、ポジティブなたんぽぽさんのサイトには
ボブ君の優しい眼差しがいっぱい!思わずこちらが癒されてしまいます。
天使のようなボブ君に、
今すぐ逢いに行ってくださいね!



ルナちゃんはPIXYより4歳上のゴルの女の子。まだまだPIXYと一緒に走り回れる元気いっぱいの可愛いお姉ちゃんです。日記も毎日更新されてます。ルナちゃんのほのぼのとした日常を覗いてきてね!



Goblin達の可愛くって怪しげな世界。多才な趣味をお持ちのKiyaさんのサイトは、話題も豊富。洗練された芸術的な世界へ迷い込んだら帰ってこれなくなりそう。謎めいた不思議世界へ飛んでみてください。エジプトギャラリーやゴブリンの素材も楽しいよ。


Apimamaは里親探しや迷子のページを作り、少しでも不幸な動物が減るよう、努力を惜しむ事無く活動されている、尊敬する女性です。命の尊さを教えてくれる優しいエッセイや、日々の日記も文章がとっても素敵。愛犬Api&Almaや、ニャンコ達の盛りだくさんなサイトです。

女王すみさんの図書室やシネマの館が、とても参考になる宮殿。
王様とアポロ王女との生活を垣間見る事が出来る日記は、ほぼ毎日更新。


このサイトは、こちらの素材をお借りしています。

inserted by FC2 system