最終の打ち合わせ後、仕上げに入ります・・・とメールを戴き、ワクワクです。
もうすぐ世界に二つと無い、ぴくぐるみの完成です!待ち遠しいな!ドキドキします。

【アップ】
目と口の周りも白っぽくしていただいて、
表情までPIXYと瓜二つ!

【下から】
お腹や内腿まで、白っぽくしてくださいました。
細やかな配慮に頭が下がります。

【紀世彦】
PIXYの耳の内側はカールしてるので再現して欲しかった。
でも、もみあげの濃い「尾崎紀世彦」(古っ!)みたいになってしまわないか
不安で相談しました。以降クルエラさんとは「紀世彦」で話し合いを重ね(笑)
こんなに可愛らしくしていただきました。
見えないところまで、お願いを聞いてくださって感激です!

【横から】
しっぽは白っぽい飾り毛を
つけて頂きました。
まさしく、いつもの寝姿そのもの!

【上から】
後ろ足は踏まれたカエルのように
ペチャンコがPIXYの定番。
希望通りです。筋肉質な足もそっくり!

【ぴくぐるみの正面】
いつも前足を顔にくっつけて寝るので、
このポーズでお願いしました。

ぴくぐるみのパーツ完成のお知らせを頂きました。
もう、この時点でPIXYに似てる・・・
こうして形が出来てくると、ドキドキします!可愛いなぁ!

Distance of piku-gurumi
inserted by FC2 system