さぁ、可愛らしくしてもらって帰っておいで

希望するポーズの写真と注文書。
お願いの手紙も添えて、まるで愛娘を
はじめてのおつかいに送り出す母親の心境です(笑)

集めた抜け毛は、このくらいの量。
後日クルエラさんの正確な計測で
94gあったそうです。

創刊以来、必ず購入している本RETRIEVER」
2002年6月号のある記事を見て私は驚愕しました。

愛犬の抜け毛を集め、愛犬そっくりの編みぐるみを製作している人が居ると言う。

早速、製作者の方のHPを拝見しました。
面白い!愛犬グレースちゃんのエピソードを読み進むにつれ

PIXYと重なってしまう。やる事なす事そっくり!

私は一度でグレースちゃんの虜となり、製作者クルエラさんのファンに。

以来、PIXYの抜け毛を収集し保管しました。
クルエラさんに送る頃には随分溜まってましたが
チェックすると、草やら、芝があちこちに・・・・
集める時に気をつけたのに、このゴミの多さ。
袋の底には、少量の砂まで溜まっていました(汗)
こんな汚い毛を送ってくるのは私だけかも・・・


さぁ、いよいよ発送する時が来ました。
クルエラさん、後はよろしくお願いします。

Distance of piku-gurumi

inserted by FC2 system