毎日の更新は出来ませんが、たまに覗いてみて下さると嬉しいです。

   

<<前のページ | 次のページ>>
2005年6月30日(木)
眠い犬
昨日、夜中に雷が何度も鳴って、怖がりのPIXYは一晩中オロオロ・・・
明け方ようやく寝れた様子。

「母ちゃん、ワシなんか眠い・・・」
PIXYがウロウロしたおかげで、父ちゃんも母ちゃんも眠い。
2005年6月30日(木)
怖〜っ!
たまに網戸越しに私をチェックする怖い目(笑)

そんなに見るなら入ってくれば?
「母ちゃんが内緒でオヤツ食べてへんか、チェックしたるんや〜」


目ぇ合わせんようにしよ・・・
2005年6月28日(火)
ヨレヨレ復活。
何となく復活してきた。
年とると治りも遅くて情け無い。
しかし、こんなキツかったん初めてや〜。
どっからウイルス入ったんやろ?
気ぃ抜いたらアカンなぁ・・・

PIXYスマイルは健在です。
寝込んでいる間、何の手間をかけることも無く、
静かに横に居てくれた。
やれば出来るやん、PIXY!

「ワシ、出来るで〜!」
2005年6月28日(火)
父ちゃんデビュー
日曜日、父ちゃんがPIXYのご飯、作ってくれた。
野菜ペーストは私が作り置いた物やけど、胸肉茹でて納豆混ぜて、よ〜やってくれました。

大嫌いな洗い物もしてくれたし、昨日・今日は自分のお弁当も初めて作ってたで〜。
父ちゃんも、やれば出来るやん!

父ちゃん、PIXY、ありがとう。
2005年6月28日(火)
摺り足前進
父ちゃんの手作りご飯を待ちながら、一歩づつ前に
進んで来たPIXY。

えらい前におるなぁ、インチキやで、PIXY!
この後、慌てて自分のテーブル前に戻ったPIXY。
2005年6月26日(日)
嬉しい偶然
昨日、板取川へ泳ぎに行ったら、偶然アポロ達に逢えた〜!
「久しぶりやねぇ!」
一緒に泳ぐアポロとPIXY
2005年6月26日(日)
お昼休憩
「嫌や、ワシ休憩なんかせえへん!」
繋がれた石ごと引っ張って、泳ぎたがるPIXY


「俺はやるぜ!」
2005年6月26日(日)
帰るよ〜
「嫌や〜、ワシまだまだ泳ぐで〜」
帰りたがらず、オモチャ出さへんPIXY。
この頑固な顔、一番PIXYらしい(笑)

アポロと一緒で楽しかったねぇ、PIXY。
すみさん、王様どうもありがとう!
2005年6月24日(金)
出かける予感
私は仕事以外は、ほとんど化粧をしない。
出勤前、化粧を始めるとすぐに置いていかれると解るのか、ぴ〜っと鼻を鳴らしイジケる。

「PIXYおいで!」って言っても、わざとこっち見んようにする。
2005年6月24日(金)
遠い目
もちろんずっとココに居るはずは無いけど、帰宅時もこうやって外を眺めて待ってる時が多い。
どうしたもんやろ?この甘え犬は。
職場の看板犬に置いてくれへんかなぁ・・・
2005年6月23日(木)
寝不足の犬
夜中3:30〜コンフェデ見る為に、父ちゃんと早起きした。
寝てりゃあ良いのに、PIXYも一緒にリビングへ。
点が入れば「うぉ〜!」だの、バーやポストに当たれば「惜しい!」だの2人で騒ぐから、可哀想にPIXYもその都度ビックリして飛び起きる。

「ワシ、眠いで〜」
何でも良いけど、加地のゴールどこがオフサイドや!?
2005年6月23日(木)
ほねっこ氷
先日頂いたワンコアイスの、骨型の容器が可愛くて捨てられず、人参・オレンジ・リンゴを摩り下ろして入れてみた。
ちゃんと可愛く固まって、ほねっこ氷の出来上がり。
2005年6月23日(木)
のろい・・・
何でもバクバク食べるPIXYなのに、氷やアイスは
異常にのろい。
カリカリ噛めば良いのに、ペロペロ舐める。
器を汚さず直接、手からあげると、ずっと持ってたされる。
手の温度とPIXYの舌の温度で、ぽとぽと溶ける。
結局、器に入れる。

知覚過敏かぁ?
2005年6月22日(水)
折角の代休
今日は父ちゃんが代休で、早朝公園にボール投げに行こうと思ったのに、夜中から雨。
6:30過ぎ、小雨になったから散歩へ。

雨でも調子良く歩いてるやん!
2005年6月22日(水)
あれ?
立ち止まって顔、掻き出した。
これ、嫌な時のサイン。

PIXY、もう歩きたくないんやろ?
誤魔化しても解るよ〜
2005年6月22日(水)
やっぱり
やっぱり、曲がり角が来るたび家の方へ帰りたがる。
この足の踏ん張り(笑)
2005年6月22日(水)
ありゃりゃ
チャウチャウみたいな顔
2005年6月22日(水)
おえ〜!
「ワシ、絶対歩かへん!嫌や〜」
2005年6月22日(水)
ようやく

私が前を歩いたら、ようやく追いかけて歩き出した。
雨降りの散歩も好きになろうね、PIXY。

2005年6月20日(月)
幸せの象徴

コミックUPしました。
ちょっと真面目なページ作ってみました。

2005年6月19日(日)
実家へ
今日は父の日なので、両方の実家へ。
父ちゃんの家に先に行って、大喜びの再会。

「じいちゃ〜ん!逢いたかったで〜」
大喜びのPIXYを置いて、私と父ちゃんだけ買い物へ。
プレゼントに花・お寿司・ビールを買って帰宅後、
すぐに今度は両親と4人で昼食を食べに出かけた。

「なんや〜、また留守番か〜?」
今朝も5:30から思いっきりボール投げしたから
良いやん。
2005年6月19日(日)
ここまで〜?
今朝、公園から帰宅後PIXYを洗ったら抜け毛がひどい。
ばぁちゃんの掃除が大変やから、ここから先は入れへんで〜。入れるギリギリのとこまで来て、座るPIXY。

玄関で、じいちゃんが飼ってるスズムシを見つけ、
パニックになるPIXY。皆に笑われた(笑)
2005年6月19日(日)
うへへ〜
代わる代わる撫でてもらって嬉しいねぇ。

「ワシ、一緒におるだけで幸せや〜」
ウチの実家でも撫でられ、嬉しいねぇ。

けど今夜は呑みに行くから、また留守番。
その前に一緒に散歩行こうねぇ、PIXY。
2005年6月17日(金)
出来たよ〜♪
今日はPIXYの、おやつ作り。
馬肉が半端に余ったので、馬肉ジャーキーに挑戦。

PIXY出来たよ〜!
「母ちゃん、エエ匂いやなぁ!」
2005年6月17日(金)
くれ〜!
何も言ってないのに、綺麗に座ってハイタッチの
くれ、くれポーズ。

顔、必死(笑)
2005年6月17日(金)
待てだよ〜
「母ちゃん、早よ〜」
2005年6月16日(木)
雨の朝
雨降りの散歩は嫌や〜。
レインコート着せようとしても、伏せて固まる。
2005年6月16日(木)
絶対、嫌・・・
「ワシ、行かへん〜」
2005年6月15日(水)
万博便りPARTV
昨日午後から、万博へ。

これは国連館のボールのオブジェ。
PIXY連れてこんで良かった〜!
見たら、めちゃめちゃ興奮するで!
「母ちゃん、万博ってエエとこやなぁ」

ボールと靴は伊達公子さん提供。
2005年6月15日(水)
夢見る山
地元、中日新聞プロデュース「夢見る山」

96台のプラズマディスプレーを床に敷き詰めた
世界初の体感型映像空間。
(館内撮影禁止の為、画像なし)
擬人像139体が並べられ、頭部が2ヶ月ごとに変化する。昨日は「鳥」
写真は7/25〜の「犬」
また犬に変わったら見に来よう。
2005年6月15日(水)
フィリピンビール
まぁ、とりあえず乾杯。
フィリピンビールに、豚肉とエビの春巻き。
春巻き、美味しいやん!
2005年6月15日(水)
ラオス館
ラオスの仏像。
周りに立派な蔵経堂があり、全てラオスひのきで作られている。
2005年6月15日(水)
幸福の鐘
ラオスの幸福の鐘。
優しく3回鳴らすと幸せになると書いてある。

父ちゃん神妙に鳴らして、これ以上幸せになりたいんか?
2005年6月15日(水)
ベトナムの楽器
楽器の名前は聞かんといて(笑)
2005年6月15日(水)
青ざい
100%シルクで肌触り抜群の青ざい。
2005年6月15日(水)
パプアニューギニア
パプアニューギニアの儀式で被られる仮面。
今でも使われるらしい。ホント?
2005年6月15日(水)
キリバス共和国
人歯で出来たネックレス。
誰がこんなにたくさんの歯、抜いたんや〜!
2005年6月15日(水)
南太平洋共和国
入り口に飾られた、トーテムポール。
何でか知らんけど、鼻の下ロープで縛られとったで!
2005年6月15日(水)
マオリ舞踏
ニュージーランドのマオリ族による舞踏会。
陽気な音楽に、綺麗なハーモニー。

歌声が響いて、鳥肌立った!めっちゃ上手〜!
2005年6月15日(水)
衣装替え
衣装を替えて舞踏会。
ダンスも歌も、すごく楽しい!
2005年6月15日(水)
好き!
私が一番気に入った、おばちゃん。
表情豊かで、このおばちゃん大好きや〜!


女性の歌声は優しくて綺麗!
2005年6月15日(水)
力強い
男性の歌声は力強くて、カッコイイ!!
2005年6月15日(水)
ハグ
この、おっちゃんも好きや〜!
サービス精神旺盛で、引き上げる時、ハグしてもらった。
私のカメラに向って、このポーズをとってくれたけど、近すぎて撮れてなかった〜。
あんまり近すぎて「ひゃ〜!」と叫んだ私は、周りの人に笑われた。
2005年6月15日(水)
インドネシア館
インドネシアに生息する動物
2005年6月15日(水)
アジアン雑貨
インドネシア館で見たアジアン雑貨。
落ち着いた色で素朴な物ばかり。良い感じ。
2005年6月15日(水)
タイ国館
タイ国館の入り口に立っていた・・・赤鬼・・・たぶん・・・
隣に青鬼もおったで!魔除けかな・・・きっと・・・
2005年6月15日(水)
タイビール
んで、タイビールで二度目の乾杯。
つまみは、「カリカリカリー」。
薄焼きピザのような生地で、カレー味が結構辛くて旨い。
タイ風焼きそばを頼んだら、私の前の人で売り切れ。
残念。
2005年6月15日(水)
アサヒビアレストラン
夕食はアサヒビールのテラス席で。
涼しくて気持ち良い。

料理もビールも一番旨い!
この席からは20:00開始の、水面のショーも見える。
2005年6月15日(水)
ショーの始まり
噴水が沸き上がり、猿の映像が映し出される。
幻想的なショー開始。
2005年6月15日(水)
猿登場
水面から猿が登場。顔コワ〜!
2005年6月15日(水)
ショーの終わり
30分間のショー、意外と綺麗やった。見入ってしまった
2005年6月15日(水)
おかわり〜!!
三度目の乾杯。料理とビール追加〜!
よく呑み、よく食べ、めっちゃ楽しい〜!!
2005年6月15日(水)
宴の後
もちろんこの後、残さず完食。
お腹いっぱいや〜!楽しかった〜!

「母ちゃん、やっぱり万博って飲み屋さんなん?」

家に帰るとカーテン越しに外を見て、PIXYが待ってた。
玄関で腰をフリフリ10年ぶりの再会の様。
PIXY、お留守番、ご苦労様。
また頼むで〜♪
2005年6月14日(火)
遊ぶ〜
今日は父ちゃんが午後から休み。
お弁当作らんでも良いから、朝から公園でボール投げ。ハンナとモモが居たけど、みんな静かにまったりタイム。

「どいて、どいて〜、ワシ忙しいで!」
一人、楽しそうに走り回るPIXY。
2005年6月14日(火)
楽しい〜
今日は朝から気温が高い。
はぁはぁ息を弾ませ「ワシ、嬉しいで〜!」
2005年6月14日(火)
騙される犬
泥んこになって、洗ってもらって、ご飯もらって、満足なPIXY。

作戦成功!
今日は午後から万博に行くから、朝から疲れさせた(笑)
昼間もう一度歩いて、ウンさせて、夕飯半分あげれば
多少、夜遅くなっても大丈夫やな。

うひひ、騙しやすい単純なPIXY。
2005年6月14日(火)
まどろむ犬
「どうせまた万博で呑んでくるんやろ」

ふふ、バレテた?お留守番、頼んだよ、PIXY。

「万博って飲み屋さんなんか?」
2005年6月13日(月)
up

アンビリーバボーUPしました。
お時間のある時に見てやってください。

UPしている最中、当の本犬はスヤスヤ寝息を立て、私の足元で寝ている。自分の事を書かれているとも知らず、呑気なもんやね(笑)


こんな狭いとこ来て寝んでも良いやん。

2005年6月12日(日)
邪魔する犬
今朝シーツを洗おうと外してると、PIXYが鼻をクンクンさせながら寄って来た。

「母ちゃん、何か楽しいなぁ」
「邪魔やで」
2005年6月12日(日)
出れない犬
「母ちゃん、何か暗くなった」
「ホントに邪魔やで!」
2005年6月12日(日)
ワンコのアイス
昨日、頂いたアイスを昼間あげてみた。
どうかな?美味しそうやね〜。
必死で見ん様にして待つ。
2005年6月12日(日)
今日のデザート
ミニボーン型アイス、りんご果汁とミントを添えて。

昼間暑くて、ハァハァしだしたPIXY、大喜びで完食。
私も少し食べてみた。砂糖抜きでもハチミツの甘味で
とっても美味しい。

「冷たくて、うんまいね〜」
良かったね、PIXY。
2005年6月11日(土)
嬉しい日
PIXYの大好きな姉が遊びに来た〜。
来てすぐ腰を振って嬉しい、嬉しいお出迎え。

早速、撫でて〜攻撃開始。
2005年6月11日(土)
撫でて〜
まだまだ「撫でて〜」は続く。
興奮すると人を噛まない様にする為か、
自分でオモチャやスリッパを咥えて撫でてもらう。

気持ちよくて、喉が鳴りっぱなし。
2005年6月11日(土)
別れがつらい
PIXYを置いて一日中、雑貨屋さんや服屋を回る。
途中ランチもして夕方帰宅。
家でケーキを食べ喋りまくりの笑いまくり。
PIXYも嬉しくて、ずっと傍で笑ってた。

とうとう別れの時。姉の足から離れない。
いつまでも撫でさせられる姉。
姉も、この時がツライといつも言う。
永遠の別れじゃあるまいに(笑)
2005年6月11日(土)
乗せて〜
車に乗り込んだ姉を、恨めしそうに見上げる。
一緒に乗って行きたいのに・・・

PIXY、また今度、乗せてもらおうね。
2005年6月11日(土)
行っちゃった・・・
車が見えなくなるまで、ぴーーーっと悲しい声で
見送るPIXY。
涙、涙の寂しい別れ。
リードを引っ張っても固まったまま。


PIXY散歩行こう、雨降って来たで〜!
2005年6月11日(土)
そして夜
留守中、不在票が入っていたので連絡すると
嬉しい届け物が〜。

PIXYにだよ〜!何だろうね〜!ひゃっほ〜ぃ♪
こんな素敵な贈り物。「ワンコのアイス」やて〜!
遠くに住む大切な大切な人が、贈って下さった。
どうもありがとう!本当に嬉しい!

PIXY今日は食べすぎだから、また明日戴こうね〜!
楽しみやね〜♪
こんなにして頂いてPIXY、幸せやね〜!


今日は嬉しい事いっぱいの一日。
幸せな犬は、私の足元でヘソ天で寝ている。
無防備なその姿を見て、私は思わずにやける。
2005年6月10日(金)
届きました〜
GEN−MEATさんで購入した、PIXYの生肉が昨日の夕方届いた〜。
配達の佐川クール便のお兄さんが「マイナス22度で保存してきたから安心してどうぞ〜」と車内の冷凍庫を見せてくれた。「ひょえ〜、寒いね〜」と暫らく立ち話。

今回はスーパーではあまり買えない物を、重点的に
注文。
カンガルー、馬肉、ラムショルダー、心臓付きレバー、牛ハツ、全部で4キロ弱。
冷凍庫に保存できるか心配で、控えめに注文したけど、余裕で入った〜。次回はもっと注文しよ〜っと。
近所のわんこ仲間と共同購入したので、送料もなし。
ウチに届いたお肉をみんなが取りに来てくれたので、PIXYも大喜び。

新鮮なお肉をお手ごろ価格で配達してくれるお店。
http://www.gen-meat.com/product01.html
2005年6月10日(金)
♪美味しい顔って、どんな顔〜♪
早速、解凍したお肉を朝から食べるよ〜!
PIXYわくわくやね〜。
作ってる時の、この嬉しそうな顔を見るのも楽しみ。
今日は何のお肉かな〜!
2005年6月10日(金)
待て待てタイム
うひひ、良い匂いやね〜。待てが近すぎるで!
2005年6月10日(金)
あれ〜?
もっとガッツリ行くかと思ったら、意外と入念に香りチェック。
このお肉、初めてやもんね、珍しくクンクン躊躇した。
「母ちゃん、これ何や???」
舐めた後、いつもの慣れた納豆から。
あれ〜、ダメかな・・・と心配したけど、綺麗に完食。
2005年6月10日(金)
皿洗い
「母ちゃん、これ、うんまいねぇ〜!」
結局しつこく器を舐めまくり。
2005年6月10日(金)
今朝のご飯
今朝はカンガルーに初挑戦。
少し戸惑ったPIXY、次回は勢い良くガッついてくれるかな!


野菜ぺーストに蚊に刺されない様、ニンニクを少量追加。
PIXY焼肉食べた後の匂いするで!(笑)
2005年6月9日(木)
シビレタ〜〜〜!
夕べW杯ドイツ行き決定で酔いしれた。
父ちゃんの帰りが遅かったので、一人でビール飲みながら観戦。オヤジや。
試合終了後もまだ帰宅しないので、待ちきれず父ちゃんのアーリータイムを一人で飲む。
興奮冷めやらずPIXYを夜の散歩に連れ出し、15分ばかり外の風に当たる。

ようやく父ちゃん帰宅。待ってました。
2人で祝杯挙げよう。
この間スケ母が持って来てくれた、フランスW杯記念のシャンパン。
この日の為に取っておきました。母〜、ありがとう!
コルクが思いの他、高く飛び天井に当たるとPIXYも驚いて確認に走る。
「まぁまぁ今日はお祝いやから」と言っても犬には何の事かわからへん。

父ちゃんが生で見れんかった試合をDVDで見出したから、私もまた一から見る。
よ〜呑んだ。良い酒やった〜。
2005年6月9日(木)
あれだけ呑んでも
嬉しいお酒は、すぐにどっか飛んでしまう。
今朝は父ちゃんが6:00過ぎに出勤の為、朝食の準備だけしてPIXYと早朝の公園でボール投げ。

ヘロヘロになったPIXYの身体を洗って、ご飯をあげるとすぐに仮死状態。
朝からどの局もサッカーの話題で持ちきり。
「世界でW杯出場決定一番乗り!」と興奮した声が流れても、知らん顔で眠る幸せな犬。
そして私は幸せな飼い主。
2005年6月7日(火)
あ痛〜!
夕飯の準備をしてる最中、電話が鳴って慌てて出ようとしたら、落ちてたボール踏んで滑って膝打った!
痛い!なんで、このウチはそこらじゅうにボール落ちてるんや!
慌てて取った電話は「お布団の丸洗いは如何ですか?」要りませんて!

PIXY遊んだボールは片付けてよ〜。
「ワシ知らんで!今、チーズGET出来るか瀬戸際なんや。話しかけんといて〜」
父ちゃんのチーズが残り一口になると焦って
綺麗に座り「頂戴〜!」と片手を高く挙げる。
ぴ〜っと悲しい声を出して「食べんといて〜!」の顔は、まさに気絶したレギュラー西川、そっくり(爆)
2005年6月6日(月)
万博便りPARTU
昨日、夕方から父ちゃんと万博に行った。
今日は2人だけだったから、自転車で行った。
こぐ事30分。今の時期暑くも無く気持ち良い。

今日はアジアゾーン全制覇!
私はヨーロッパより面白かった。
・・・でも、何がどこの国か、覚えない・・・
いい加減な便り・・・

これは・・・スリランカの仏像・・・たぶん・・・
2005年6月6日(月)
イラン館
ペルシャ絨毯。綺麗!でも高〜!
2005年6月6日(月)
韓国館
これは韓国の紙、韓紙で出来た人形。
韓国館は3Dアニメが、よく出来てて
今まで見た中で、一番面白かった。

ロボットの手が飛び出てくるシーンで「うわっ!」と
声を出したのは私だけ。
並んで見た甲斐あり。
2005年6月6日(月)
機織
これ、どこの国やったかな?
どこかの国の機織。
2005年6月6日(月)
ゲル
モンゴル館で見たゲル。
中が広くて綺麗で驚いた。コテージやん!
2005年6月6日(月)
ブータン館
ブータンの横たわる巨大な仏像。
この人、何やら言う難しい名前付いとったなぁ・・・
2005年6月6日(月)
夕食
インドカレー。
二種類のカレーにご飯とナン。
ナンがモチモチで美味しかった。¥1,300也(ビールは別)
2005年6月6日(月)
カザフスタン館
厚手の布で出来たイス。可愛くてすわり心地も良かった。
2005年6月6日(月)
パキスタン
器用に織る女性。パキスタンのクルエラさん(笑)
2005年6月6日(月)
ネパール館
多分ネパール・・・多分仏像・・・
2005年6月6日(月)
スリランカ館
天井一面に織った布が、張り巡らされて綺麗。
お香の香りが花粉症のように、クシャミを呼び起こす。
2005年6月6日(月)
ウズベキスタン館
厚手のフエルト地でできた靴。
可愛くて暖かそう。
インテリアとして置いておくだけでも可愛い感じ。
2005年6月6日(月)
中央アジア共同館
民衆の様子を表した人形。
2005年6月6日(月)
パキスタン
派手な自転車。誰が乗るん?
2005年6月6日(月)
ウズベキスタン
多分ウズベキスタン・・・サイの骨。
2005年6月6日(月)
インド館
お土産物が、いっぱい。
トルコ石のアクセサリーや、木彫りの小物、お香等。
商売熱心で電卓片手に初め「¥2,500」と表示したネックレスが、お客の男性が首を振ると「¥2,000」に。
まだ財布を出さないでいると「¥1,000」
一体、ホントは幾らなん?


計16カ国と、初の企業館JRに並んで入ったけど、
JR退屈やった・・・(私には)

帰りはもう真っ暗で、田んぼのあぜ道で数人の人影。
こんな夜に何事かと見ると、蛍〜!
いっぱい、居るやん!綺麗〜!
自転車ならではの感動。

家に着いたら、22:00。PIXYがカーテン開けて待ってた。
玄関を開けたら、ボールを咥えてお出迎え。
留守番、ありがとね〜、PIXY!
2005年6月4日(土)
湿疹
PIXYのお腹と内腿に湿疹が出来た。
あまり痒がるので病院に連れて行った。

手作りごはんが原因かと心配したけど、先生は
「食べ物は関係ない。手作りは、むしろ良いです」と
言ってくださってホッとした。
結局、注射と抗生剤を1週間分処方してもらって
帰ってきた。

体重23.2kg。
2005年6月4日(土)
サマーカット
痒がる所の飾り毛を、父ちゃんがサマーカットしてくれた。お腹も腕のプレスリーも短くなった。

昨日スケ母に頂いたボールで、一日中遊んだり
寝るときまで咥えて離さへん。
口が疲れんのやろか?母〜、ありがとう!
2005年6月3日(金)
スケ母登場!
昨日、ネット仲間のスケ母が遊びに来てくれた。
PIXYも大喜び!ずっと母のそばを離れない。
初めて逢ったのに、昔からの友人の様に笑いあう。
ネットの力はスゴイな!
2005年6月3日(金)
甘えんぼ
しつこく、ずっと母に撫でてもらう。
母はPIXYの鼻を舐める!
信じられへん!犬の鼻を舐める女を初めて見た。
父ちゃんと目が点になった(笑)
2005年6月3日(金)
翌朝も
翌朝も母に付いて回る。
洗面台で顔を洗う母の足元で、寝るPIXY。
2005年6月3日(金)
名古屋城
そして母と名古屋城へ。
今、名古屋城は金のシャチホコが下ろされていて
シャチホコドームなる所で展示されている。
並べば触る事が出来る。
名古屋人としては、やっぱり触りたい。
2人で並んで触った。神々しい。何か良い事ありそう(笑)
お城なんて子供の時以来。結構楽しかった。
その後、名古屋駅に行って「山本屋の味噌煮込みうどん」と「養老軒のクリーム白玉あんみつ」を食べ、改札までお見送りして別れた。

とっても楽しい二日間を、どうもありがとう。
いっぱいPIXYを可愛がってくれて、本当にありがとう。
2005年6月1日(水)
戦闘開始!
今朝の戦いゴング鳴りました!
父ちゃんから仕掛けた。

「何すんねん?」
2005年6月1日(水)
隙あり!
「ひょえ〜〜〜」
2005年6月1日(水)
火が点いた!
「とりゃぁ〜〜〜!」
父ちゃんの足、ミミズ扱い。
2005年6月1日(水)
父ちゃん、しつこい
「やめれ〜」
2005年6月1日(水)
イテテ
「そんなら、こうや!」
父ちゃん、足かまれる。
2005年6月1日(水)
参った!
PIXY優勢。
布団に隠れようとした父ちゃんの足を、前足で引っ張り出す。
2005年6月1日(水)
父は強し
最後はPIXYの顔をコキッとひねって父ちゃんの勝ち。
inserted by FC2 system