毎日の更新は出来ませんが、たまに覗いてみて下さると嬉しいです。

   

<<前のページ | 次のページ>>
2005年5月31日(火)
甘えん坊
ずっと一緒に居た1日。
朝から晩まで、くっついて歩く。

大好きなPIXY。
2005年5月30日(月)
ガーデニングの季節

昨日は花苗の植え替えをした。
花粉症も終わり、外での作業も辛くない。
パープルとブルー系の花が好き。
夏は白とブルーで、涼し気にまとめる。
自然な感じの花が好き。

2005年5月30日(月)
プチ菜園

プランターに野菜の苗も植えた。
さつま芋とシソとプチトマト。うまく食べられるまで育つかな?

ハーブもいっぱい広がってきたから、PIXYとハーブティーを頂く。
今日はアップルミントとローズマリーをブレンド。
疲労回復に効くらしい。
私もPIXYも別に疲れちゃいないけど、とりあえず飲む。
美味しい。PIXYも喜んで飲んだ。
PIXYは何でも喜ぶから、気に入ったかどうかは解らへん。

2005年5月30日(月)
疑問

ハーブティーを飲んだ後、こんな寝姿に・・・
リラックスし過ぎ?

白目むいて怖!

2005年5月29日(日)
笑顔
今日の夕方の散歩。
お花の前でエヘッ!(こんな顔すりゃエエんやろ?)
2005年5月29日(日)
いつもの
いつも撫でてくれる大好きな、おばあちゃん。
こんにちは〜!(気持ちエエなぁ・・・)
2005年5月29日(日)
怖いねん!
住宅モデルルームの案内人ミッフィーちゃん。
(デカっ!お前誰や?)


風で動くと尻尾を巻いて逃げる。
そのくせ、毎回確認する。
2005年5月29日(日)
発見!
10メートル先から、突然鼻をクンクン、足早に。
溝に沿って欽ちゃん走りで、走る、走る〜!

何があるのぉ?(ボールや、ボール!)
2005年5月29日(日)
ぃよぉ〜いしょっと!
ワシGETするで〜!何が何でもGETや〜!
宙吊りにされたって構わへん!

ボールや、ボール!

今日、アンビリーバボー久しぶりにUPしました。
お時間のある時に見てくださると嬉しいです。
くだらんけどね(笑)
2005年5月27日(金)
お疲れさま

最近、暑くなってきたせいか、朝の散歩を終えると
ほへ〜っとPIXYはうなだれる。
夕方も足を洗って家に入った途端、玄関のタタキに伏せてしまう。

疲れたんか?まだまだ、これから暑くなるんだよ。
窓辺は涼しそうに見えるけど、日が当たって余計暑ないか?
ひざまずいて、鼻に鼻をくっ付けると顔をじ〜っと
見つめる。

可愛いなぁ、PIXY、あんまりどんどん年取るんやないよ。ぼちぼち行こうね、PIXY。

2005年5月26日(木)
シャンプー日和

天気も良くカラッとしてたからPIXYのシャンプーした。
お風呂場で、ゆっくり話しながらシャンプー。
PIXYはリラックスして眠そう。
バスタオル5枚使って拭いた。
綺麗にふわふわになったよ。

「はなわ」も無くなった(笑)

後は耳の乾燥。
私はいつもバンダナで耳を後ろに止めておく。

PIXYはこれをすると、いつも固まる。
おとなしくしてる間に「紀世彦」は乾いてく。

2005年5月26日(木)
うしろ姿

後ろから見るとこんな感じ。
なんで、たそがれとるんや?

2005年5月26日(木)
仮死状態

ずっとこのまま固まって動かず。
どうしたんや?嫌なんか?

2005年5月25日(水)
一見、仲良し

今朝、一旦キッチンに降りて、再び寝室を覗くと
この光景。

「仲良しやね〜」シャッターきってわかったけどPIXY、父ちゃんの事、足で拒否しとれへん?(笑)

2005年5月24日(火)
割っちゃった。

夕食の準備の後、洗い物をしてたら手が滑って
小皿2枚、割っちゃった。

私の足元でPIXYが寝てたので、慌てた。
PIXYは一瞬飛びのいたが、慌てて確認の為、飛び散った破片や洗剤に鼻を近づけた。
「いけない!」と大声を出すと、後ずさりして固まった。

その隙に衝立でキッチンに来れん様にしてから、綺麗に手を洗いPIXYに破片や洗剤がついてないかチェック。
なんで「いけない」と言われたか、解らんやろうに
黙ってチェックさせてくれる。

キッチンに戻り、破片を片付け掃除機と雑巾掛け。
洗い物の続きを済ませ、衝立を撮るとPIXYが近づいてきた。

「大丈夫?」と聞くとペロペロと私の手を舐めた。
見ると自分の手が切れてた。
PIXY教えてくれたんか?お母ちゃん、アホやね。

2005年5月22日(日)
雨の散歩
今日は朝から雨。
昨日の夜「明日も公園行こうね」なんて言ったばっかりに雨でも尻尾ふりふり早歩き。

どこ目指してるか解っとるけどな(笑)
2005年5月22日(日)
雨でも
やっぱり裏山から公園に入りたそう。
「どんだけ見たって、今日はアカンよ〜」
2005年5月22日(日)
ダメなん?
あきらめきれず、何度も父ちゃんと母ちゃんの顔を
交互に見上げるPIXY。
「また来週ね」
2005年5月22日(日)
貼りかけ
昨日リビングの模様替えに時間遣いすぎて、
廊下のコルク敷きかけのまま寝た。
ちゃんとコルクのある真ん中だけ歩く。
以前から廊下もコルク張りにしてたけど
リビングのコルクの方が厚手でやから、廊下に移した。

サイズを測って切ってはめ込んで、一人で5時間
黙々とやったで。頭に血のぼる。
父ちゃんも色々忙しかったしな。
PIXYは相変わらず、退屈になると邪魔しに来たしな。
けど工作みたいで結構楽しかったな。
2005年5月21日(土)
模様替え

今日は朝から晩まで部屋の模様替え。
フローリングはPIXYが滑るからと二年前、一大決心をしてコルクタイルを敷き詰めた。
高かったけど天然素材で夏は涼しく、冬暖かで人間も心地よかった。
ダニの心配もないし掃除もしやすい、何よりPIXYが滑らへんのが一番!

でも雷が怖いPIXYは雷雨の都度コルクを掘るし、日焼けで窓際の色も変色してきたので、今度は防ダニ・抗菌カーペットにした。
コルクをはずしてTVも動かし大掃除。
PIXYが来る前は、こんなにすっきりしとったんやなぁ。
PIXYのお陰で荷物も随分増えた。
何よりPIXYが一番、態度デカイしな(笑)

2005年5月21日(土)
おいおい・・・

フローリングを磨き終わりカーペット敷こうとすると
「なんや?なんや?これ、なんや?」と乗っかる。
邪魔やなぁ・・・わざとやろ?真顔やで!

2005年5月21日(土)
とうとう・・・

あきらめて廊下のコルク貼りに没頭してる間に
こらっ!爆睡やん〜!マジっすか?

2005年5月21日(土)
これでも?

最終的には、被せればどくと思ったら根性すわっとるなぁ・・・
思わず笑った、まぁええわ、PIXYの勝ちやね。
他の用事してこよ。

2005年5月20日(金)
私の知らないPIXY

昨日の夜、写真の整理をしてたら
うちに来る前に九州のブリーダーさんが撮って
FAXしてくれた写真が出てきた。
(FAX用紙なので画像は悪い)

片手で持てるほど小さい、私がまだ知らない頃の
PIXY。ちっこいくせに頑固そうやなぁ!

チョロチョロすばしっこくって、目を離すとすぐに
あちこちぶつかっちゃって(笑)
何をされても可愛くて怒れんかった。

顔は白くなっちゃったけど、今もやっぱり何をされても
憎めんPIXY。
例え脱走しようと、カエルの干からびた死骸を咥えて
来ようとも・・・

2005年5月19日(木)
トルコ館
やっぱり万博のページ作る程でもないので
昨日の写真、日記で少し紹介させてください。

トルコの陶器。
鮮やかで細かい細工のきれいな物が多かった。
2005年5月19日(木)
トルコタイル
トルコタイルも艶やか。
2005年5月19日(木)
スイス館
スイスの山岳救助犬。
42人もの尊い命を救った賢い犬。
シートがあって綺麗に写らんかった。

こんな賢い犬がうちに居たら、もっと高尚なHPが
作れるんやろうなぁ。
2005年5月19日(木)
ドイツ館
ドイツ館は6人乗りのジェットコースターのような
乗り物でドイツの街並みなどを見る。

マイカーで街を走るイメージ・・・って
こんな早いマイカーだったら毎日気絶するで。
でもジェットコースターだと思えば大した事無いかも。
私は苦手やから充分、大した事あった。
2005年5月19日(木)
W杯
2006年ドイツワールドカップのマスコットキャラ。
日本も絶対ドイツに行くで!
2005年5月19日(木)
カナダ館
カナダ館は映像でカナダの自然や人々の生活を紹介。
この後、巨大スクリーンで四季折々の自然が
映し出される。静かで神秘的な世界。

昨日はこの他、イギリス・ボスニアヘルツェゴビナ・
ブルガリア・ベルギーを回った。
やっぱり空いててすぐ入れるブースは、それなりに・・・
と言う感じ。
次回は企業館かアジア方面でも見てみようかな。
2005年5月18日(水)
万博行ったどー!

父ちゃんが代休取れたので、父と姉も一緒に万博に行った。曇り空で涼しくて待ち時間も気持ち良い。

今日はとりあえず企業館はパスして、海外パビリオンだけ見た。
ドイツ館は100分待ち!
その他はワリとスムーズに入れて、合計8ヶ国の
パビリオンをゆっくり回れた。

父は年齢の割りに足が速く、さっさと歩くし、待ち時間もあちこち立ち寄って楽しそうにしてくれてた。
今度は夕方から行って夜景を見ながら、企業館を回ろうと思う。結構、楽しかったな!

各パビリオンの写真まだあるので、万博のページ作ろっかなぁ・・・

2005年5月18日(水)
パレード
ドイツ館の待ち時間中、偶然見れた
ニュージーランドのマオリ舞踊・・・だと思う・・・
多分・・・・違う?・・・わからん・・・
2005年5月18日(水)
カンパーイ!
ドイツレストランで昼間からビールで乾杯!
ウチの実家もこれまた、よく呑むんだわ。
2005年5月18日(水)
昼食
料理はこんな感じ。
お値段やっぱり高め。でも旨かった!
2005年5月18日(水)
モンゴル

モンゴルのパフォーマンス。
70キロの錘を口で持ち上げる人・・・
スゴイ!思わずシャッター押したけど、
写真見ると何かコワイ・・・

2005年5月18日(水)
撫で撫で攻撃

大好きな父と姉が来てくれたのに、一日中
留守番させられたPIXY。
父と姉が帰る時「撫でて〜」と甘え、中々車に乗り込めん2人。

2005年5月18日(水)
行かないで〜

姉の車に乗りたくて仕方が無いPIXY。
涙の別れ「連れてって〜!」
(永久の別れじゃあるまいに 笑)
尻尾が千切れそうなほど。
名残惜しくて中々発進できない姉。

2005年5月16日(月)
うさぽん走る、走る〜!

うちは土・日に食料品のまとめ買いをする。
昨日も買いまくった。
野菜・果物・牛乳・2 Lのペットボトル・重い物ばかり
大きな袋に5袋ぎっしり買い込んだ。
カートに乗せ車に運ぶ時、ス−パーの出口の坂を
私の思いとは違う勢いでカートが進む。
重すぎて勢いよく滑るカートを押しながら
(正しくはカートに引っ張られながら)走らされた。
お店のお兄ちゃんがカートと私ごと受け止めてくれた(恥)

笑われた。

2005年5月15日(日)
今朝も皆で
早朝から皆でまた遊んだ。
今が一番良い季節やなぁ・・・
2005年5月15日(日)
アル&アポロ
今日はネット仲間のアル君とアポロちゃんも来てくれたんだよ!アル君PIXYと一緒にいっぱい走ったけど大丈夫だったかなぁ?アポロは水中と違って、おとなしかったね〜。また、おいでよね!
2005年5月15日(日)
仲良し
「ぴくちゃぁ〜ん、おいでぇ〜!」
「アルくぅ〜ん、待ってぇ〜!」

昔スローモーションで見た青春ドラマのひとコマの様。

若い雌犬エキスで確実に若返りつつある、
アル君(笑)
2005年5月15日(日)
疲れてきたら
定位置の金網ごしに、人のオモチャで嬉しそう。
「ゾウさん、カミカミ。最高やで!」
2005年5月15日(日)
見つかった
ANDYは他の子からは取ろうとしないのに、PIXYの咥えた物は必ず引張りっこしにくる。
ANDYとは同じ年で誕生日も2週間違い。
小さい頃から飽きもせず、こうして遊ぶ。

「ぴくちゃん、くれ!」
「嫌や〜!」
2005年5月15日(日)
いつもの光景
放さないPIXYはカエル足のまま、ANDYにズルズルと引きずられる。
何が楽しいんや?
2005年5月15日(日)
出せ!
ずっとゾウさんを咥えたまま。
もう返しなさい!

「ワシ、放さへんで!」
2005年5月15日(日)
そんならこうや!
いつまでも出さないPIXYの鼻に、みんなが面白がってチーズやジャーキーを突っ込む。
それでも出さないPIXY。

これは虐待やないんか?
PIXY、みんなから遊ばれ過ぎやで!

こんなんされて写真撮っとる母ちゃんも、母ちゃんやな。朝からよく笑った〜。
今日も楽しかったね、PIXY!

今晩は父ちゃん・母ちゃん呑みに出かけます♪
2005年5月13日(金)
つかぬ事
私は普段ボーっとしてるせいか、よく知らない人から
「つかぬ事」を尋ねられる。

以前、某大手スーパーの食品売り場で、見知らぬ女性から「あのぉ、つかぬ事をお聞きしますが、今日は日曜日で明日は平日の月曜日ですよね?」と尋ねられた事があった。
からかわれてるのかとも思ったけど「はい、今日は日曜日で明日は月曜日ですよ」と言うと「すみませんねぇ、最近ちょっとボケてきちゃって恥ずかしいんですけど・・・で、その次は平日の普通の火曜日ですか?」とまた問う。
小奇麗な身なりで50代に見えるこの女性が、とてもボケてるようには見えなかったけど、恥を忍んで尋ねているなら真剣に応えねば。
「えっと、明後日は平日の普通の火曜日ですけど、このお店は火曜特売で安い日ですよ」と余計な事まで答えた。

女性は少し困惑顔で「はぁ・・・」と下を向いたので、やっぱり余計な事を言って混乱させたか・・・と後悔して立ち去ろうとすると、「あ〜明日の次の日は安いんですね。それが知りたかったんです」って。
ホント!?

通じ合えた自分が怖い・・・
2005年5月13日(金)
で、今日は
何で↑の話を思い出したかと言うと、今日出勤前の散歩でまた知らない人から「あ、ちょっと」と声をかけられた。
またどうせ、つかぬ事でも尋ねられると思って振り返ると、「ここ破れとるよ!」って背中を指さす。
一瞬、切り裂き魔!?かと頭をめぐらせ、すぐに思い当たった。多分、顔が赤らんでいたと思う。教えてくれたお礼を言って、そそくさと退散した。

さっきPIXYに付いて木の下をくぐった時、ひっかけたんや。
家に帰って鏡を見ると結構大きくかぎ裂きが出来てる。
出勤前で薄手のブラウス一枚だったから、他の人も気づいてたけど、言えんかったんやろなぁ・・・

PIXYのせいで、お気に入りのブラウス破れた!
オマケに背中にかすり傷も出来てるやん!
叱るにはタイミングが遅すぎるけど、一言いわねば気がすまん。
「PIXY!」と怒気をはらんで呼びつけると、めっちゃ笑顔ですっ飛んで来た。
ご飯もらえると思ったらしい、しっぽブンブン振って、姿勢を正して座った。
まぁエエわ・・・

今日は写真が無いので「海上の森」での、お気に入り写真。
2005年5月12日(木)
涼しいね。

花に水をやったり、庭掃除をする間、玄関で涼むのが大好きなPIXY。
電話が鳴って慌てて家に入ろうとしても、デレ〜と動かずドアが開かへん。

PIXY、電話切れちゃうやん!
「母ちゃん、遊んだろか?」

2005年5月12日(木)
ちなみに

先日のシャンプー後に付いた寝癖、まだ健在。
いつまで「はなわ」やの?

2005年5月11日(水)
最初は皆で

昨日、ハンナとMOMOが遊びに来た。
PIXYは皆が来ると物置からボールを出せとせがむ。
出しても皆ボールなんか興味無い。
楽しいのPIXYだけやろ。

面倒なのでケースごと出してやると、思いのほか皆
群がった。

2005年5月11日(水)
やっぱり

皆が興味を示したのは一瞬。
潮が引くように居なくなった(笑)

やっぱり誰からも理解されないPIXY(笑)
しつこく好みのボールを捜す。
どれでも一緒やん!

2005年5月10日(火)
片付けの産物
父ちゃんは日曜大工が得意。
庭のラティス・物置・ポスト・何でも器用に作ってくれる。

先日クローゼットの中に整理棚を作る際、色々片付けてると、父ちゃんがMTBレースの為に買ってあったウェアーが出てきた。
「PIXY、ちょっと着てみ!」
おとなしく着せられ固まる。

「母ちゃんワシ似合うんか?」
でもこれ値札見たら¥13,000。
PIXYカッコ良すぎやで!
2005年5月10日(火)
レーサーなのにくれ!
モデルしたから、ご褒美やね。
「オヤツ欲しい人!」
「ハイ!ハイ!ハイ!」

定番のオヤツくださいポーズ。
犬も大変やな(笑)
2005年5月9日(月)
仲良し天使♪
昨日「海上の森」から帰宅直後、ハンナママから
留守電が入ってたので、家にお邪魔した。
PIXYは疲れて寝るだろうと置いていったら、リビングのカーテン全開、玄関開けた途端しっぽブンブン
飛び出してきた。
ハンナママとのゲラゲラ笑いが聞こえるはずも無いのに、父ちゃん曰く「ピーピー言って走り回っとった」らしい。

その後、ハンナ一家と一緒に散歩に出た。
途中、白つめ草がたくさん咲いてたので、頭に乗せて可愛い乙女たちの出来上がり。

あれ?ハンナつまんなさそうやな・・・
「ねぇちゃんオヤツの為に頑張りや!
笑顔で頑張ればいっぱい貰えるで!」
オヤツに目の無い二人は、ジッと堪える。

最後まで困惑顔のハンナ(笑)
「何でこんな事せなあかんのや?」

ごめんね、ハンナ、可愛いよ♪
2005年5月9日(月)
花の精
ハンナと別れて家に帰っても、まだ乗せ乗せ隊の
PIXY。意外と気に入ったの?
2005年5月9日(月)
妖精の微笑み
「ワシ、可愛いんか?」
2005年5月9日(月)
おまけ
散々、山歩きの後、ハンナと散歩して激疲れの爆睡。
手も足もお縄頂戴ポーズ。

楽しかったね、ゆっくり寝ようね。
2005年5月8日(日)
海上(かいしょ)の森
今日は家から車で20分ほどの海上の森に行ってきたよ。
ここは愛知万博の会場予定地だったが、自然を残して欲しいと反対運動が起こり、保存された森。
静かで涼しくて美しい森。
野鳥やウグイスの声を聞きながら森林浴。


PIXY、今日はいっぱい歩くよ!
「あいあい〜!」
嬉しくてぴょんぴょん、うさぎ跳びになってるPIXY。
2005年5月8日(日)
あ、歩いてたらバッグの肩のところ、はずれちゃった。
「父ちゃん、なおして〜」
2005年5月8日(日)
落ちるぞ
綺麗な池やね。
「PIXY、魚いる?」
「泳いでもええんか?」
2005年5月8日(日)
道しるべ
新しくなった道しるべ。
「ねぇPIXY、どっち行く?」
「泳げる所」
2005年5月8日(日)
大正池
鳥の声しか聞こえん静かな池。

「泳いでもええんか?」
2005年5月8日(日)
待つ犬
一時間歩いて山頂でおにぎりを食べる間中、
綺麗に座って待つPIXY。

「父ちゃん、くれるんか?」
「あとでPIXY弁当があるぞ〜」
「今は、くれんのか?」
2005年5月8日(日)
名古屋限定
キリン一番絞り・東海地区限定は、金のしゃちほこバージョン。
やるな、キリン!
2005年5月8日(日)
疲れた?
さぁ、お腹もふくれたし、また歩こうか!
「ワシまた頑張るで!」
2005年5月8日(日)
早い早い〜
下りもガンガン早い早い。
慌てたら滑るぞ〜!
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねながら、元気いっぱいのPIXYは、またうさぎになった。
2005年5月8日(日)
休憩所
こんな綺麗な日本家屋の休憩所。
ひんやり涼しくて、中で大の字になって寝てる人も居た。

「父ちゃん、誰のうち?ワシあがってもええんか?」
2005年5月8日(日)
見つめあう2人
「疲れたか?PIXY、また来ようね」
「ワシまた来てやってもええで!」
2005年5月7日(土)
シャンプー
GW遊びすぎて、MAXに汚れたからシャンプーした。

おとなしく足を順番に差し出すPIXY
2005年5月7日(土)
謎の生物
耳も顔もよ〜く洗おうね。
これ、PIXY?
2005年5月7日(土)
堪える犬
頭からすすがれるのを、ジッと堪えるPIXY。
「父ちゃん、水圧強過ぎるで!」

虐待の図にしか見えへん・・・頑張れ、PIXY!
2005年5月7日(土)
ボサボサ
シャンプー直後はサラサラ過ぎて、すぐに寝ると寝癖が付く。
ん?・・・
2005年5月7日(土)
あらら・・・
よく見たら、はなわ?
ツノみたいに毛が立ってるやん(笑)
2005年5月6日(金)
初めまして〜♪
5/4、ぐるみ仲間のすみさんが、サイト見て「板取川、一緒に行きませんか?」と声をかけてくれて即決!

今日も、水も空気もとっても綺麗!
アポロちゃんと楽しそうに泳ぎまくり。


お互い、干渉しあわないのが良い感じ。
2005年5月6日(金)
川、川、川〜♪
各自のオモチャ目指し、行くで、行くで〜!
マイナスイオンと景観に、人間も癒される〜。
2005年5月6日(金)
アポロ王女
アポロちゃんも小柄だけど、ガンガン泳ぐ〜♪

最後は疲れて、パパが遠くまで投げると「ヒィーン・・・」って悲しい声を出す。
2005年5月6日(金)
うひゃひゃひゃ〜♪
PIXY楽しいね〜!最高やね〜!
食事中、父ちゃんに笑いかけるPIXY。

疲れてたのか私達の食事中、おりこうに伏せてた。
おかげで、のんびり楽しく食べられたよ。

・・・にしても、 ちょっと笑いすぎやで!
2005年5月6日(金)
干される犬
無理やり休憩させられるPIXY。

つながれた大きな石ごと引っ張ってでも川に行きたがるPIXY。
2005年5月6日(金)
まだまだ行くで〜!
休憩もしたし、もうイッチョ行っといで!
また泳ぎ続けた。
本当に本当に楽しかったね、また遊んでね!
2005年5月5日(木)
走る走る〜
今朝も早朝から嬉しそうに走る、走る〜!
ジェリー付いてきて〜!

あっと言う間に、こっちに来るからジェリーが
ちょん切れちゃった(汗)


毎日、全力で走って泳いで疲れ知らずのPIXY
2005年5月5日(木)
どいてどいて〜
ボールGETで定位置に戻ってくるPIXY。

ワシ金網に、へばり付きたいんや!
2005年5月5日(木)
ひとつのボールに仲間と群がる。

ワシ放さへんで!
2005年5月5日(木)
ボール待ち
今日もお腹真っ黒!
嬉しそうやけど、誰が洗うんや?

毎日、凝りもせず、よく遊んだね、PIXY!

楽しいGWだったね!

ゴールデンの週間やろ!
ワシの為の週間やな!
2005年5月2日(月)
解体中
ボール解体中。
テニスボールの布をはがして、中身をパックリふたつに割るまで、黙々と続けるのがワシ流。
投げたり解体したり、ひとつのボールで、何度も楽しむ安上がりな犬。
2005年5月2日(月)
解体終了
ほぼ終了。はがした布は食べません。
ペッペっと出して、ばら撒く。

「まだ半分、布が残っとる。
ワシ、最後まで頑張るで!」
2005年5月1日(日)
朝っぱらから
公園に行く途中、筍の皮拾い食い。
相変わらず「絶対、出さへんで!」と歯を食いしばる。

どこの犬やねん。
2005年5月1日(日)
今日も皆で
今日も皆でグルグル、グルグル。
2005年5月1日(日)
マイペース
今朝もアル君、登場!
くつろぐアル君と、ボールと格闘中のPIXY。

お互いマイペース過ぎ!(笑)
2005年5月1日(日)
束の間の休息
皆がすっかり、まったりモードを過ごしている中、
ようやくPIXYも休憩。
まったりする余裕はなく、また一人走り出す。
他の子の3〜4倍、体力消耗するPIXY。
2005年5月1日(日)
みんな仲良く
暑くなってきたから、帰りは皆で水飲みタイム。
アル君とは、ここでお別れ・・・

またおいでね、アル君!
2005年5月1日(日)
おはよう!
帰り道、紀州犬のパピーと逢った。
まだ、ちっこくてバフバフ皆に飛びついて、じゃれる。
可愛い!

「お、お前、積極的やな・・・」


今日も朝から、いっぱい遊んだね〜、PIXY!
inserted by FC2 system