PIXYはボール探知犬。
今まで道に落ちてる物や、見えない林の中から数々のボールを探知してきました。
丸いものには全て反応するボール探知犬。

しかし、いくら丸いと言ったって・・・・・

今回は、フェンスに付いてるポールのヘッド部分をボールと間違えてます。
しかも、たくさんあるヘッドのひとつにしか反応してないのも笑える。

うちの犬、前から変わってるとは思ってたけど、かなり変。
今日は、奇行の全てを充分ご堪能下さい。


(PIXY師匠の奇行に全く気付かぬ一番弟子ロッちゃんの行動にも、ご注目を)


師匠の奇行に目もくれず、オモチャ搬送中の一番弟子。
天然で気づいてないのか、気づきたくもないのか・・・・



2本足で立つだけでも変なのに、懸垂しちゃってます・・・・


最後に連写画像をつなぎ合せ、アニメ化してみました。
アニメーションスタート。

(注:無限に続きます、無限に見続けると体に毒です)


PIXYって本当に変な子(笑)

もどる
inserted by FC2 system