PIXYはよく笑う。季節も場所も選ばず、よく笑う。
その笑顔で私も笑う。幸せな犬。そして私は幸せな飼
い主。

春は楽しい。しだれ桜の下で微笑み・・・

花壇の前で、うへへへへ。

雨降りの散歩は嫌い。
でも雨上がりの公園を目指して笑う。

初夏の山登り。
険しい道でも、うふふふ。

もちろん、公園では元気いっぱい笑い・・・

「ボール投げて〜」と楽しそう。

日陰で休憩する時も・・・

「母ちゃん、なんや楽しいねぇ」と
可愛らしく微笑んだりする。


どの笑顔も好き。犬が笑っている家は、幸せな家庭。PIXYが笑っていれば、父ちゃんも母ちゃんも幸せ。


秋の公園でも笑う。

ご飯を作っている最中、「待ち遠しいで〜」と
笑顔でヨダレを垂らし・・・

出来上がったご飯を「早よ早よ〜」と
待つのも嬉しい、こんな顔。

母ちゃんと車に乗る時も・・・

実家に居る時も・・・

家で寛ぐときも・・・

耳を引っ張られたって・・・


いつだって、どこだってPIXYは笑っている。幸せの象徴だ。

「母ちゃん、まさかこれ、ワシの追悼ページ違うやろな?」

inserted by FC2 system