「ぴくしです」で皆に笑われて恥ずかしかったので、今日は反撃に出るとです。(またまた各自ハミングでお願いします)



ぴくしです。
「イケてる服、作ってあげる」と布を買ってきました。
3年経っても布のままです。


ぴくしです。
テレビで賢い犬を見ると必ず自分も出来るか試されるとです。
出来るわけがありません(泣)


ぴくしです。
「また拾い食い!」とむりやり口をこじ開けられたとです。
何も入っていない時だってあります。


ぴくしです。
「雨が振り出す前に散歩行くよ」とたたき起こされたとです。
出てすぐ土砂降りになりました。


ぴくしです。
「ずぶ濡れになる前に、うんちして」と無言で圧力をかけられるとです。
自由自在になりません(泣)
ぴくしです。
「綺麗になる」と断言し、激マズの健康飲料を買ってきたとです。
翌日からフードに混ぜられました。



ぴくしです。
「コンタクト落としたから、こっち来ちゃダメ!」と叫ばれたとです。
片目からレンズ2枚出てきました。


ぴくしです。
「大事な宝物だよ」と言うくせに、美味しいものを食べに行く時は
留守番させられるとです。



ぴくしです。
レインコートを着せる時、父ちゃんと母ちゃんが同時に
後ろ足と前足持ち上げたとです。
立っていられません(泣)



ぴくしです。ぴくしです。ぴくしです・・・

inserted by FC2 system