ぴくしです。
ヒロシのテーマでご覧下さい。(かと言って音楽は鳴りません。各自、鼻歌でお願いします)


ぴくしです。
たった一粒のご褒美で、何でもやってしまうとです。


ぴくしです。
家で異臭騒ぎがありました。
母ちゃんが散歩バッグに昨日のうんちを,、大切にしまっていたとです。


ぴくしです。
道に落ちてた白菜の欠片欲しさに、溝にはまったとです。


ぴくしです。
ボールを投げてもらう時、必ず無駄に足踏みしてしまうとです。



ぴくしです。
どこからどこまでが足の裏かわかりません!(泣)


ぴくしです。
自分でオナラをしたのに、驚いてお尻を見てしまうとです。

ぴくしです。
撫でてもらうのが大好きです。
甘えてる最中に足をどけられると
寄り添いすぎて倒れてしまうとです。



ぴくしです。
うんちの最中によその犬に吠えられて、うんちがひっこんでしまったとです。


ぴくしです。
ゲップをしたら「温泉卵の臭いがする」と母ちゃんに騒がれたとです。

ぴくしです。
被り物が悲しくなるほど似合いません!(泣)

ぴくしです。
DVDを見ていた母ちゃんが「ヤダ〜良いとこなのに」とにらんできたとです。
リモコンを踏んでいました。


ぴくしです。
フローリングで「待て」をした後に、父ちゃんがよだれで滑って転んだとです。


ぴくしです。
ぴくしです。ぴくしです・・・

inserted by FC2 system