散歩に行くといきなりすごい勢いで引っ張る。
  なんや!なんや!
  
  わっ!丸い物体発見!
  ボール???
違う!きのこ?腐ったリンゴ?
とにかくすごい執着心・・・
  今にも食いつきそう。
  いかにも危なそう。
  食べたら間違いなく下痢ピーやで!
  絶対アカン!
うわっ!
身体全身の筋肉使って空をかきながら近づく。
完全に身体浮いてる・・・
ダメったらダメ!
  うぅ・・・あと一歩!あと一歩なんやけど・・・
  意地でも喰おうと頑張るPIXY。
  真剣に阻止するとうちゃんと、
  大笑いでシャッターきるかあちゃん。

  ふぅ・・・危ない物体は濡れて腐ったパンだった。
  良かった、年越しの通院まぬがれたわ・・・


  

物体を捨ててからも散歩の度、すごい勢いで
引っ張っていってパンを探す。
こんな事ずっと覚えてるなら、もっと大事な事覚えれば良いのに。


もどる
inserted by FC2 system