楽しいな♪楽しいな〜♪
ボールを投げると、遠〜くまで
豆粒大になるほど、遠くまで追いかけて泳ぐ。
そしてアザラシのような顔になって
帰ってきます。
これを2時間でも3時間でも続けます。
楽しいな♪楽しいな〜♪
翌日、筋肉痛で歩けなくなるほど泳ぎます。
体をよ〜く拭いて、車に乗せたら・・・・
「もっと泳いでもエエ?」
「あかんよ〜」
「ねぇ、もっと泳いでもエエ?」
「だめやって」
「やっぱり、もっと泳ぐ〜♪」
「コラァ〜ッ!ダメって言ったやろ〜!!」
こうして車の窓から脱走を試みては、父ちゃんとうさぽんに敢え無く御用となり、
しぶしぶ帰るPIXYです。

PIXYは泳ぐのが大好きです。夏は何度も川へ遊びに行きます。

inserted by FC2 system