賢い犬へのステップアップ!ワンランク上の犬を目指しませんか?



みんなの家のわんこ達は、ご飯が欲しい時どんな方法でアピールしますか?

うちは人間が食べ終わるまで、じっと静かに待機します。

とうちゃんが新聞を読み始めたら、食べ終わった合図。

これを見逃しません。

でも賢い犬は、やたら吠えたりなんかしません。

うちの賢い犬の正しいアピール方法を伝授します。

簡単だから、明日の朝から実践してみてね♪






@毎朝の日課。

無言のアピール。

*目ヂカラが必要です。
A「とうちゃん朝食終わったん?」

ほんの少しだけ近づく。

*気づかれないほど静かに、奥ゆかしく。




B「食べ終わったんやろ?」

ちょこっと覗く。

*決して吠えてはいけません。

あくまでも可愛らしく覗く事。
C「終わったなら、ワシのご飯くれ!」

*新聞がやぶれる一歩手前でやめましょう。




D「新聞なんかエエからメシくれ!」

後は、飼い主に突進あるのみ。

*優しく体当たりしてみましょう。
Eでは判りやすく、別角度で。

穏やかで、尚かつ真剣な眼差しを送る。

*瞳に星が出れば申し分ないです。


F「くれってばくれ!」

真顔でダァ〜〜〜ッ!

*このようにアピール出来れば、

あなたの犬も一流の仲間入りです。

レッツトライ!

inserted by FC2 system