お誕生日のお祝いに新しいお友達がやってきた。

「うへ、ぴくちゃん、いきなりですか?
苦しい・・・そこは急所です・・・」

「母ちゃん、こいつ誰?」
「ぴ・・・ぴくちゃん、髪の毛はやめてください・・・」

「ぴくちゃん鼻息が荒いです・・・」

「母ちゃん、こいつ何されても笑ってる」

「段々態度デカなってきてへん?」

「やっぱ、図々しなってるわ」

「もうイヤや、ワシ寝る」

「ワシ、今ボール遊びしてんねん。
あっち行ってくれへんかぁ?」



本当にみなさんPIXYを可愛がって下さって
どうもありがとう!
これからも落ち着きの無いまま、
歳を重ねていく事と思います。

HAPPY BIRTHDAY TO PIXY!



もどる  

inserted by FC2 system