Birthday 08’


今年のご馳走はなんやろなぁ!

じゃじゃじゃ〜〜ん!こんなの


マグロのソテー、アボカドのディップ添え。
遠くで待ったり・・・
近くで待ったり・・・
自分で勝手にウロウロ位置かえて・・・
結局、定番の寸止めマテ


真剣に見過ぎて寄り目になってるやん。
犬にオシャレな盛り付け必要なし
落ちたのから食べて最後は皿の上で
エンディング。
・・・・と思ったら、またランチョンマット舐めて
テーブルも回す。
舌動ターンテーブル。
次はケーキを待機中。
大きなさつま芋2本分、お腹下すなよ〜。
巨峰の皮むきが長くて途中でうとうと・・・
ワシとしたことが・・・・
ヨーグルトとカッテージチーズの匂いで再び目覚め
「かあちゃん、まだぁ?」の悲しい顔。
ハイ、出来上がり
火の怖さよりイヤシが勝り
食べる瞬間。


ちょっと!巨峰1個、吸い寄せた?
ケーキ丸ごと、こちらも見事完食。
この後20分の皿舐めタイム。
いやしいったら・・・
この時期にピンポ〜ンと鳴れば
自分への荷物と強引に奪い取る。
悔しいけど当たっているんやねぇ・・・


本当にたくさんの優しいお気持ち、
ありがとうございました。

うさ家一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもPIXYらしく、ずんずん行きますね。


【おまけ】

とうちゃんからのプレゼントはプチ旅行(こちら


なんだかんだと自分たちも一緒に楽しみながらのお祝いです。


inserted by FC2 system