おめでとう!ワシ。

6歳のお誕生日も旅行に行った。(追憶はこちら
それでもご馳走もケーキも作ってくれた。(こんなの

今年は7歳。キャンプに行った、みんなに逢えた。(こんなとこ
で、ご馳走とケーキは?
毎年の恒例行事、今年はどうなってるん?

訴え続けてひと月近く。
仕事が忙しいだの、良いお肉が入手出来んだの・・・
言い訳は聞き飽きた。

もう月も変わった、11月。ワシは諦めた・・・て言うか忘れた。
ワシは日々、ボール投げやうさぎ跳び、筋トレに忙しい。
毎日を楽しく生きている。

でも、ついにかあちゃんが動き出した。
大量の肉を買い込み、冷凍庫は満タン!
ワシの肉だらけ〜♪

そいでケーキの型も久ぶりの登場。
思い出した。おめでとう!ワシ。



  

 今年は
肉・肉・肉〜!

 好きなのから食ってエエんやて〜!
 ドキドキ・・・
 どれにしよう〜!

 公平になるように野菜は全部同じ。
 いつものたくさんの野菜と
 アボカド・しその実油など



さぁ、好きなのから!!って言われても
迷う〜〜〜!優柔不断?


えぇっとぉ・・・・







「待てだよ〜」で、何故かずるずる下がった。
なんで〜???(笑)



「よし!」で、何故か手から。
普通、口からやないの〜???(笑)



やっぱり大好きなカンガルーから♪


・・・と思ったら左から順番。
しかも肉だけ。



また戻って今度は野菜。
また左から順番。



意外と几帳面な性格?
ひと皿ずつ平らげれば良いのに行ったり来たり。
落ち着きがない。



色んな角度から・・・
ランチョンマットも舐める。


皿の裏だって綺麗にする。
全部ベタベタ〜

何も残ってないのに顔をぶち込む。



エキサイトして、コタツに乗る。
「こら〜!」聞こえんふり。


自然と涙うるうる〜〜。
「そんなに旨かった?」

「おかわり」


次はケーキ。
お誕生日の必需品。


今年はどんなの?

馬肉のミンチに、さつま芋・バナナ・かぼちゃ・栗。
PIXYの大好物ばっかり。

でも、うんちが怖い〜。







またどうせ唄うんやろ?


7歳なのにローソク4本て?
あぁ、去年の残りか。
H・A・R・Tが残って、ハートやからエエんやて。
意味わからん・・・
ローソク、ケチったな。




最初は綺麗に、いちじくを食べつくす。
次は一切れずつ舐めて



一切れずつ食う。
やっぱり几帳面なの〜?



最後は皿もテーブルもぴっかぴか♪
ほんとは、ねちょねちょ・・・



今年のお誕生日ケーキ。
でもHARTって???

プレゼントもたくさん頂きました!
みんなみんな、どうもありがとう♪



PIXY、これからはゆっくりゆっくり年を重ねて行こうね。

コタツの上も下もベッタベタ(笑)




いつもPIXYを可愛がって下さってありがとうございます!
おかげさまで元気に7歳を迎える事が出来ました。

PIXYが居るから笑っていられた。
PIXYが居るから乗り越えられた。

これからもPIXYと一緒に仲良く歩いていきます。
旅立ってしまったお友達の分も、大切に大切に年を重ねていきます。

2007.10.08(・・・うそ、ほんとは11.02 )


inserted by FC2 system